鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

プラゾールSS塗った・マキタの防塵マスク・ローダー2号バケット塗った

クロス糊付けして鷹巣に持っていこうと思ったんだけどさ

自宅にクロスがなんも無かったよwww

倉庫から運ぶの完全に忘れてたわ

 

んで

鷹巣3号三鷹さんです

クロス忘れて無かったら午後から貼れたのにさ

 

 

上パテ少し塗り直してからプラゾールSS塗ったった

f:id:tainosashimi:20180827190658j:plain

クロスは明日から貼り始めるよ

 

 

f:id:tainosashimi:20180827191551j:plain

コレがあっしが愛用のマキタの防塵マスクね

普通のマスクでサンダー掛けしてたんだけどさ黄色い鼻くそ出てくるからさすがに防塵マスクじゃないとダメだな~って思って買ったのよ

 

コレがなんと

[rakuten:athlete-med:10019081:detail]

 

重松製作所ってところのマスクと全く同じものだったようだす

奥さんが先にコレを買っててな

それよりいいものを買おうと思ってマキタにしたのだよ

 

そしたら同じものでしかもマキタの方が1000円ぐらい高い

ナンテコッタw

OEM?なのにマキタの方が高いって

 

 

早めに家帰ってきて実家に置いてあるローダー2号影慶のバケット塗った~

実家の外交工事でちょっと砕石とか運んだからな~少し塗装もはげたで

 

キレイに塗っておかないと冬場に雪がくっついてアカンね

f:id:tainosashimi:20180827192435j:plain

 

2度塗りするつもりだったけど1度で十分だな

らっきー

 

明日はクロス頑張る!!

へば