鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クマーーーーッ!!・能代1号荷物引き上げ

今日は父蔵から軽トラ借りて能代1号から荷物や産廃を運んでくる予定だったんだよ

んだから前日に父蔵に「明日軽トラ貸してけれ~」って言ってたんだけどさ

 

 

そしたら今朝

「根田で熊捕れだんて軽トラ午前中は貸さいね~」だそうです

すぐさま根田の友人に電話したらすぐに見に行ったみたいねwww

動画が送られてキタヨ

 

 

仕方ないので待機してたら近所に猟友会メンバーがぞろぞろ集まってきてだな

どうもココで解体をする様子

 

間もなくして父蔵の軽トラが到着です

こりゃカメラ持って取材に行くしかね

 

撮った写真全部うpしたいけど苦情も来そうなので自主規制~

f:id:tainosashimi:20180808200050j:plain

立派な肉球

ねこより柔らかいよ

爪は鋭い

 

今回は弾が出たのでもらってきた

f:id:tainosashimi:20180808200240j:plain

頭の中から出て来たヨ

硬い骨とかに当たると砕けるらしい

 

だいたい弾は貫通して探せない状態になるんだけどね

 

 

猟友会のおじ様達は大急ぎで解体やってました

甲子園で金足農業高校が試合中だったのね

 

それが気になってしょうがなかったみたい

 

 

おかげで早めに軽トラ借りれましたで

そのまま能代行って能代1号の荷物軽トラに積んだよ

 

3階だからシンドイよ

 

んで自宅帰ってきて産廃は小屋へ

工具とかはそのまま軽トラに積んだままで鷹巣運んだった

 

たいして働いてないんだけど階段の上り下りが多かったから疲れたで

 

明日は鷹巣3号三鷹さんで内装作業始めますぜ~