鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

シャワー便座設置・洗濯機ニップル取り付け・襖にクロス・網戸張り替え・さびな~

さびな~(寒いな~)

 

 

f:id:tainosashimi:20180806192519p:plain

 

 

もはや8月の気温ではナイ!!

体調崩さないようにせねば~

 

 

今日も能代1号の続きね

f:id:tainosashimi:20180801194713j:plain

便座届いたんでコレに付けたよ

f:id:tainosashimi:20180806192751j:plain

うぇーい!!

 

 

そして襖にクロス貼った~

f:id:tainosashimi:20180806192921j:plain

f:id:tainosashimi:20180806193019j:plain

シワシワなのは乾いたらぱりっとしまっせ

 

そして引き手付けた

f:id:tainosashimi:20180806193112j:plain

 

そして網戸破れてるのがあったので貼り替えた~

 

これで完成!!

掃除はお盆中じゃないと来れないみたい

入居が17日なんだけどタイミング的にお盆前に鍵渡さないとダメだな~

 

明日とりあえず仲介さんに鍵だけ届ける事にしよう

掃除終わるまで鍵交換はしないからお盆過ぎに鍵の交換だけしに行けばおk

 

以上!!