鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

産廃運び・能代1号クロス剥がし・トイレコンセント増設をごにょごにょ

今日は父蔵の軽トラ借りて出動!!

f:id:tainosashimi:20180730185458j:plain

猟友会のパトロール板がくっついてたw

いつの間にこんなのついてたんだべ

 

このままだと照れるので外したヨ

んで産廃ぎっしり積んでいつもの産廃屋へ置いてキタ

いつもありがとうございます

 

帰りに鷹巣2号二階堂さん寄ってみたら~

f:id:tainosashimi:20180730192114j:plain

草伸びてた

しかもお花畑になってたw

 

またユスケ君に草刈り出動してもらいたいけど忙しそうだしな~

 

んで鷹巣3号三鷹さんに置いてある内装道具積んで帰ってきてメシ食ってから能代1号に行ったんだけどさ

f:id:tainosashimi:20180730192607j:plain

コレ室内作業の時履いてるサンダルなんだけどさ

わかるかな?

右足だけ縮んだんだよ

灼熱の車内でしばらく置いてたのが原因だと思ふ

はじめ右足が虫に刺されて腫れたのかと思ったで

不便なんで買い換えよ~

 

 

んで剥がし開始~

f:id:tainosashimi:20180730192914j:plain

f:id:tainosashimi:20180730193046j:plain

f:id:tainosashimi:20180730193059j:plain

二部屋だから結構早い

 

襖も貼りかえる事にしたで

 

f:id:tainosashimi:20180730193125j:plain

トイレも便器交換に伴い貼り替えや

ルパンのパンツみたいな昭和55年式のクロスは全部剥がした~

 

そして電源が無いトイレなのでシャワートイレ付けれん!!

 

天井から電源持ってくるために壁くりぬいた~

明日電源引きます

 

今日もあちかったな

36度超えなんてあんまり経験してないからシンドイでな

秋田人にはきついですぜ

 

明日もがんばろー