鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鍵交換・洗面台用水栓エルボ取り付け・あち~

今日も能代デス

 

先日エアコン付けた部屋なんだけどエアコンが付き次第入居したいって流れだったので鍵を交換しに行って来たよ

 

そして昨日の夜に作成した契約書を不動産屋においてキタ

入居は8月1日から

 

エアコンは量販店で買うと安いけどいつ付けに来れるかわからん

今回は電気工事店へ依頼したおかげで1週間で付けれた

少し高かったけど今回は時間優先でおk

 

 

午後からは鷹巣3号三鷹さんで洗面台取り付けの続き

f:id:tainosashimi:20180726165654j:plain

もともと水栓が水栓が付いてた場所が高すぎてこのままだと洗面台は付けれないので写真の丸の位置まで下げたいんだけどなかなかムズカシイ

 

ステンレス管と銅管何だけど低い位置で切断するのはパイプカッター入って行かないからムリ

 

高い位置からUターンさせてムリやり低い位置まで持ってくる作戦を実行!!

f:id:tainosashimi:20180726170006j:plain

わははは~

みっともなさに笑えて来たゾ~wwww

f:id:tainosashimi:20180726170022j:plainボードでふさいだら全部消えなくなるからいいかな?

 

コレに洗面台組み立てて~

f:id:tainosashimi:20180726170221j:plain

f:id:tainosashimi:20180726170302j:plain

止水栓の位置もぴったり!!壁の中以外はスマートに行きそうだ

 

今日はこれまで

事情あって早めの引き上げです

 

明日こそ洗面台完成させます