鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

新たな部屋・パテ塗り開始・洗面台?っ撤去・とりあえず壁ぶち抜いたった

昨日は頭痛の為1回休みデシタ

今日も調子イマイチだけどとりあえず復帰です

 

鷹巣3号三鷹さんの披露目の部屋のリフォーム開始ですぜ~

今までは1Kの部屋やってたんだけどこの部屋は3dkで広めなんです

 

ココは家族で住んでもらいたいからいい部屋作りたいな~

 

まずは壁にくっついてるいろいろを外してからパテ塗り~

f:id:tainosashimi:20180705191011j:plain

広いんで結構時間かかるな

 

んでココは洗面台はショボいんだよ

f:id:tainosashimi:20180705191143j:plain

コレ外したやつね

f:id:tainosashimi:20180705191321j:plain

壁出しの混合栓がコレに付いただけの代物でした

鏡無し

コレじゃさすがにアレなんできちんとした洗面化粧台付けるヨ

 

そのためには配管の組み換えが必要なので壁抜いたった

f:id:tainosashimi:20180705191536j:plain

f:id:tainosashimi:20180705191554j:plain

ステンレス管と銅管が登場!!

後で組みかえて壁出しソケットを下の方に持って来なければ洗面台付けれませんな~

 

本日は以上なり

早めに帰ってきて頭抱えて寝てましたヨ

 

明日は能代で掃除だな~