鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

プラゾールSS塗った・クロス貼り開始~・便器付けた・でも不具合発生中

今日も鷹巣3号三鷹さんです

トルネコさんがクロスと糊を持ってきてくれた~

f:id:tainosashimi:20180626192346j:plain

クロス1000メートルと糊10ハコです

展示会で大人買いしたやつですぜ

なかなかの景色やなwww

 

倉庫持ってないんで鷹巣3号三鷹さんの空室のしばらく保管します

 

 

f:id:tainosashimi:20180626192535j:plain

f:id:tainosashimi:20180626192743j:plain

昨日パテ塗りが終わった壁にプラゾールSS塗りましたぜ

非吸水下地にはぷらぞ~るSSです

 

塗らないと剥がれますぜ~

午前中で二部屋分塗り終わったんで午後からクロス貼り開始デス

f:id:tainosashimi:20180626192806j:plain

こちらの居室は奥様担当

 

あっしは~

f:id:tainosashimi:20180626192839j:plain

便所男です

狭いところは苦手です

なんせ巨人なので

f:id:tainosashimi:20180626192949j:plain

そしてタンク付けてシャワー便座も付けたけどタンクの調子悪いな~

水がちょろちょろ便器に落ちてくるのよ

 

これはフロートバルブの不調だべな~

今日は分解する暇ないから明日分解してみるよ