鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣3号三鷹さんキッチン設置・大工隊長参戦

今日も鷹巣3号三鷹さんです

午後から大工隊長がキッチンを取り付けに来るのです

 

f:id:tainosashimi:20180616191216j:plain

午前中に実家の農機具小屋に押し込んでたキッチンパネルを運んだった

ついでにまとめ買いしたシーリングライトも運んだ~

だけど部屋のカギ忘れたから室内に搬入できねー

 

仕方ないから供用通路に置いてキタ

シーリングライトが盗まれないか心配だったけど入居率悪くてあんまし人と通らねから大丈夫だべ

 

んで一旦家に戻ってマーボー春雨食ってから再度鷹巣3号三鷹さんです

f:id:tainosashimi:20180616191704j:plain

ココにキッチンが付きます

昨日でクロスはおわた~

 

f:id:tainosashimi:20180616192608j:plain

大工隊長参戦!!

 

f:id:tainosashimi:20180616192831j:plain

あっと言ふ間だな

大工隊長は去って行きました

 

前に紹介したボードプラグ

いいっすよ

 

tainosashimi.hatenablog.com

f:id:tainosashimi:20180616193136j:plain

水栓付けて今日はココまで

後で棚付けます

吊戸が理想なんだけどこの物件はシンプルな棚にします

 

明日は鷹巣4号四谷さんの室内撮影ですぜ~