鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣3号三鷹さんクロス貼り・キッチン搬入~・写真ナシ・短め更新

朝メシ食ってから家でクロスに糊付けしてたから少し遅めの鷹巣3号三鷹さんです

 

今日でクロスは終わらせるのだ~

奥さんと手分けして二部屋のクロスを仕上げましたぜ

残なんながら写真はナシだ

 

少し遅くなったけどクロスはなんとか終わった

 

昼過ぎにガス屋の同級生が注文してたキッチン持ってきた

明日大工隊長が来て付けてくれるで

 

後は棚とかトイレットペーパーのホルダーとか付けて終わりだ

そろそろ掃除の手配もせねばな

 

うぇ~い!!

って事で明日も仕事になりましたぜへへへへ