鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣4号四谷さん掃除・シーラー・クロス貼り開始・まずはトイレ

早めの鷹巣デス

 

今日はいつも掃除屋さんが掃除に来てくれるのだ

先日リフォーム終わった鷹巣4号四谷さんです

 

そんなに広くないんであっちゅうまですね

12時ちょっと過ぎに引き上げて行きました

f:id:tainosashimi:20180612191429j:plain

f:id:tainosashimi:20180612191439j:plain

f:id:tainosashimi:20180612191449j:plain

f:id:tainosashimi:20180612191509j:plain

おしっ

間もなく募集開始ですぜ

 

 

あっしは隣の鷹巣3号三鷹さんの続きです

f:id:tainosashimi:20180612191725j:plain

化粧ボードのジョイントをパテ埋めまで終わりました

このままクロス貼っても剥がれる可能性があるのでシーラー塗ります

f:id:tainosashimi:20180612191959j:plain

まずは前回の残りのコンタクトセメント

 

それだけでは足りなかったので

f:id:tainosashimi:20180612192257j:plain

プラゾールSS登場!!

 

今度からはコレにします

 

午前中には塗り終わったので一旦家に帰ってクロス糊付けして持ってきた~

鷹巣は近いね

 

f:id:tainosashimi:20180612193215j:plain

コレに

f:id:tainosashimi:20180612193358j:plain

こう

 

タンクからの水漏れも密結パッキンをメーカーに問い合わせたおかげでぴったり水漏れも無く付けれましたで

 

コレが付けれなかったら便器を20個ぐら言交換しないとダメだったかもwww

 

明日もクロス貼りの続きですぜ~