鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

洗濯機水栓取り付け・産廃運び~

まずは鷹巣4号四谷さんです

洗濯機用水栓付けてキタ

f:id:tainosashimi:20180606185550j:plain

ココは元々自在水栓が給水と給湯にそれぞれ付いてたんよね

 

時代に合わないので混合栓でニップルも付けたった

 

この混合栓は元々キッチンについてたヤツですぜ

一回ゴミ箱に押し込んだんだけど拾ってきたったw

 

キッチンは新品のレバー式の混合栓にしたんで外したヤツをカネヨンで磨いてスパウトをニップルに代えてハンドルも新しいのに代えてパッキンも全部代えたんだぜ~

新品同然に生まれ変わったんだす

 

新しい換気扇も付けていったん帰宅~

 

 

父蔵から軽トラ借りて自宅の小屋に押し込んでるゴミを産廃屋まで運んだった

f:id:tainosashimi:20180606190230j:plain

うひょひょひょ~

畳と襖を両脇に立てたんで容積率3倍や(^v^)

 

家から2往復する予定だったけどイッパツで行けましたぜ

ほいで午後からは鷹巣4号四谷さんの産廃も運んだった~

 

結構詰めたのでどちらも一回でオワタ~

 

早く終わったんで事務仕事もはかどったで

んでもこれからまた事務処理するんだ

 

明日は鷹巣3号三鷹さんに移動して新たな部屋のパテ塗りから開始しますぜ~