鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチンクロス貼り・便器設置

秋田のドン・ファン!!

言ってみただけです。。。

あっしはただのサラリーマンですぜ

 

 

f:id:tainosashimi:20180602192331j:plain

ブルーベリーがらしくなって来たで~

そろそろ色づいてくるかな~

 

 

今日は土曜日だけど昨日便器届いたから鷹巣4号四谷さんに付けに行ってきただ

まずはクロス貼らねば

f:id:tainosashimi:20180602192746j:plain

f:id:tainosashimi:20180602192805j:plain

f:id:tainosashimi:20180602192817j:plain

昨日下地仕上げてプライマー塗ったんですぐ貼れます

 

午前中でトイレ貼れたんで午後からはあっしは便器設置~

奥様は引き続きキッチン周りのクロス貼ってます

f:id:tainosashimi:20180602193031j:plain

 

 

f:id:tainosashimi:20180602193110j:plain

リフォーム用便器なんで排水芯の距離がずらせます

f:id:tainosashimi:20180602193346j:plain

トイレが新品同様に生まれ変わりますた

 

そしてキッチンも全部貼りオワタ~

f:id:tainosashimi:20180602193533j:plain

f:id:tainosashimi:20180602193534j:plain

うぇ~~~!

 

後は8帖のLD貼って終わり~

たぶん一日で終われると思う

 

能代1号と違って鷹巣4号四谷さんは仕上がりまで早いで~

 

明日は休みます