鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ひたすらクロス~・夜の鷹巣3号ごにょごにょ

能代1号でひたすらクロス貼ってきたど~

今日でクロス終わる予定だったけど襖2枚分だけ糊付けするの忘れただ~

 

んでもそれ以外は全部貼り終わっただ

f:id:tainosashimi:20180523203343j:plain

f:id:tainosashimi:20180523203354j:plain

 

そして障子も剥がした~

f:id:tainosashimi:20180523203601j:plain

6枚全部剥がそうとしたけど2枚剥がしたところで時間切れですた

 

んで夜に設備隊長と鷹巣3号行ってきた

f:id:tainosashimi:20180522192708j:plainぶっ壊れてる電動式の不凍バルブです

説明書が無いからどこがおかしくなってるかわかんね

 

う~~~このままでいくかな

いちお使えるし

 

しかもMTバルブがどこにあるかわからんのよ

まさかの床下か?

 

点検口も無いから全くわからん

 

設備隊長帰った後少しごにょごにょしてみたヨ

ガスのバルブ用のフロアハッチがあるからそこにiphone差し込んで写真撮ってみたら~

f:id:tainosashimi:20180523204512j:plain

おおっ!!

あったぞ~

黄色のヤツや

 

これってちょうどトイレの壁のなかじゃね?

アカン!!

 

ネルーーーーーーー!!