鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

休業と思ったけどちょっと紹介します

先日能代1号で洗面台付けたんだけどその時使ったニューウェポンを紹介させてくだせぇ

 

f:id:tainosashimi:20180517210222j:plain

インパクトドライバーに付けるドリルソーです

 

ボード貼っててスイッチプレートの位置がちょこっとずれたーとか水栓の位置がちょこっとずれたーとかないっすか?

 

おら~ヘタクソなので毎回うまくいかねっす

そんな時はデレレデッデレー(ドラえもんのあの音楽が脳内再生)

ドリルソーです

 

開けた穴を広げるのに便利です

おらは洗面台付けた時に止水栓の位置がちょこっと合わなかったのでちょこっと欠くために使いました

f:id:tainosashimi:20180516194040j:plain

刃の側面でボードの穴を削って広げていきます

イメージ的にトリマーの歯をインパクトドライバーに付けた感じです(分かりづらいなw)

 

必要があったら使ってみてな~

 

明日は鷹巣4号で大工隊長とユスケ君とごにょごにょしてますぜ~