鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス開始~・キッチン天井とトイレ壁貼りオワタ

能代1号です

本日よりクロス貼り開始です

 

 

f:id:tainosashimi:20180514200034j:plain

前日に糊付けしたクロスを持ち込みます

※ちなみに現在奥様が明日の分糊付け中です

 

f:id:tainosashimi:20180515200902j:plain

元々はきったねぇジプトーンです

それにパテ塗ってます

f:id:tainosashimi:20180515201026j:plain

f:id:tainosashimi:20180515201027j:plain

午前中でキッチンの天井と洗面スペースの天井貼りオワタ

 

午後からはトイレ貼った野田

便器をもう設置してるんで一式外したら貼るの楽なんだけどかなりの手間なんでな

タンクだけ外して貼った

写真は無いけどな

 

f:id:tainosashimi:20180515201439j:plain

コレクロス貼る前の写真なんだけど給水のフレキパイプが気に食わないので後で直そう

壁付きのL型ソケットを付けてみよう

 

奥さんが洗面スペースの壁クロスも仕上げてくれたんで明日は洗面台設置だな

キッチンも付けれると思ふ