鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

銅管補修・できずw

今日から仕事です

 

午前中は鷹巣4号で水漏れ事故の補修して午後から能代1号行こうって思ったんだよ

 

そしたら思いのほか銅管のろう付けがうまくいかずに丸一日掛ってしもた~

しかも結局水漏れ止まらなかったし

 

なかなか水が抜けきらなくて何度もやり直したら気が付いたら夕方になってた

f:id:tainosashimi:20180507195317j:plain

f:id:tainosashimi:20180507195403j:plain

こっちはうまくいった方

 

んで

f:id:tainosashimi:20180507195448j:plain

f:id:tainosashimi:20180507195457j:plain

こっちがうまくいかなかった方

一番低いところらしく水が抜けきらなかったのかも

 

通水するとぷしゃーーーーーって水が噴き出すのよ

 

これ以上は時間がもったいないので設備隊長に頼もう

 

明日は能代1号行きます