鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

床貼った・大工隊長参戦・風呂床撤去~

昨日に引き続き大工隊長と能代1号です

 

f:id:tainosashimi:20180411192631j:plain

畳を剥がしたこの状態のところに下地を組んでフローリング貼ってます

 

昨日1部屋できたんで今日で二部屋仕上げちゃいます

f:id:tainosashimi:20180411193516j:plain

大工隊長~

手際いいです

 

f:id:tainosashimi:20180411193639j:plain

大工隊長の判断でこのフロアになりました

 

う~ん

も少しダークな方が良かった気がしますw

個人的にはウォルナット色が好きなんだよな~

 

f:id:tainosashimi:20180411193824j:plain

f:id:tainosashimi:20180411193912j:plain

f:id:tainosashimi:20180411194017j:plain

オワタ~

15時

 

あっしと奥さんと大工隊長で3人でやると爆速だ~

f:id:tainosashimi:20180411195321j:plain

フロア貼ったおかげでごちゃごちゃだった室内が片付いたよ

荷物全部キッチンに寄せてたからさ

 

んで片付けして奥さんはクロス剥がし開始

大工隊長は光のように去って行きました

 

あっしは解体開始~

中途半端にしてた浴室の解体を少し。。。

FRPの床を全部撤去して運びだした~

f:id:tainosashimi:20180411194528j:plain

f:id:tainosashimi:20180411194700j:plain

水道管が湿気でやられてボロボロだわさ

よく水漏れしなかったと思ふ

 

ゴミが大量に出たんで全部保管場所に運んだった

あとでまとめて産廃屋に運びます

 

 

明日はキッチン解体だな

奥さんはクロス剥がしの続きだすな

ちょこっと鷹巣行ってから能代1号だな