鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

写真ナシ・フロア貼り始めたよ・鷹巣現場確認

能代1号デス

 

大工隊長を招集しました

軽トラの助手席に隊長を乗っけていつもの忖度建材店(仮)でフロア9坪と木材40本とコンパネ18枚買ってきた~

 

今回はメープル色

明るめの部屋になるな

 

んで下地組んで一部屋4畳半オワタ

 

あと二部屋あるんでそっちは下地組みが途中で今日は終わり

 

 

終わった後鷹巣4号の水漏れ事故の現場確認に大工隊長と行ってきた

設備隊長も後から来たよ

凍結防止用のヒーターが行かれてるんで交換が必要だからね

 

保険事故になるんで見積もりが必要なんでそのためっす

 

来週にも保険の鑑定人が来る見たいなんでね

 

 

明日も能代1号でフロアの続きです