鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

引っ越し・産廃運び・事務仕事

父蔵から軽トラ借りて能代行ってきた

いろいろ運ばねばならんのだ

 

まずは先日退去した社宅部屋の退去後の確認

f:id:tainosashimi:20180405200127j:plain

f:id:tainosashimi:20180405200136j:plain

 

超キレイね~

 

そりゃそうさ

入居したのが先月の7日で退去したのが31日

 

ホテルに泊まるかレオパに行ってくれよ

んでも清掃料はいただけるし軽い掃除で貸せるな~

 

 

んでリフォーム終わった部屋から荷物を移動せねばならね

掃除も手配したからからっぽにせねばなんね

 

 

f:id:tainosashimi:20180405200512j:plain

コレ便利よ

ガーデン用のスプリングバッグなんだけど内装用のごみ箱として使用中

重宝してます

 

んで現場から産廃を軽トラに積んでいったん自宅へ~

そして自宅の潰れそうな小屋に冬の間押し込んであった産廃も積みこんだ~

f:id:tainosashimi:20180405201044j:plain

 

そして鷹巣産廃屋へGOOOOOOO!!

全部置いてきた~

 

んで家帰ってきてから事務仕事いろいろ

まだやんなきゃいけない事いっぱいだ~

 

リフォームは来週まで行けない気がするぉ~

へば