鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

青森遠征・セミナー・ふんどし王子の舞

週末は青森遠征でした~

人生の達人富山のふんどし王子のセミナーです

 

 

f:id:tainosashimi:20180401190837j:plain

ネットではかなり前から繋がってたんだけどね

実際にお会いするのは初めて

 

あっしを見つけてわざわざ声かけていただいてどうもデシタw

 

約2時間の実りあるセミナーでしたね

お話上手で飽きさせない感じです

あと無茶ぶりはヤメテ~って感じでしたwww

 

 

その後の懇親会でもぱしゃり

f:id:tainosashimi:20180401191530j:plain

 

 

そして~

f:id:tainosashimi:20180401191712j:plain

はじめましてのインベスターバンクの中村一晴さんと北秋田市まで遊びに来てくれた中村一星さん

二人とも黒いwww

 

最後のシメはやはりふんどしの舞デシタwww

f:id:tainosashimi:20180401192224j:plain

 

あっしは懇親会でおさらばしたのですが王子さま一味は夜の街に消えて行きました

 

またセミナー参加したいな~

青森行きたいっす

 

さてー 今週は忙しいゾ

現場あんまり行けね~

 

へば~