鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

昨日退去した部屋・浴室周りクロス貼った・洗面台付けれなかった

いろいろ所用ありましてだな~

少し遅めの能代1号到着でした

 

まずは昨日退去したお部屋の写真です

f:id:tainosashimi:20180329191510j:plain

f:id:tainosashimi:20180329191518j:plain

f:id:tainosashimi:20180329191526j:plain

f:id:tainosashimi:20180329191535j:plain

f:id:tainosashimi:20180329191544j:plain

f:id:tainosashimi:20180329191553j:plain

こんな感じです

空室だった部屋はコウモリやネズミの屍とか雀の巣とかがあった建物なんで凄いキレイに使ってくれたんだな~と思います

鍵も取り変えたった

 

リフォーム中の部屋は仕上げのパテを塗ったんでヒートガンで乾かしてクロス貼り始めました

f:id:tainosashimi:20180329192057j:plain

あっしが天井を貼った後は奥さんに任せてあっしはキッチンのコーキングしました

 

そしてクロスが貼り終わったら洗面台を付けれるんで用意します

f:id:tainosashimi:20180329192804j:plain

梱包を解いて水栓組み立てたった

う~ん アサヒ衛陶イマイチだぞー

 

水栓を固定するナットが見たこと無いサイズで手持ちのレンチで回せないんだよ

こんなので回せないから手で回したった

 

そしたら排水が蛇腹ホースでしたw

f:id:tainosashimi:20180329193621j:plain

能代1号の洗面台の排水ははVP25のソケットに差し込むようにつなぐんだけど蛇腹だと入んないんだよね

 

これは改造が必要だな~

 

明日ホームセンター行って部品買ってこよう

今日はもう無理や

 

明日はフェニックスの一輝の入居引き渡しや~

不動産屋が超多忙なのであっしが行かねば~

へばね