鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

浴室周り完成・パテ・退去立会1件・大移動

あったかくなって来たな~

能代1号の3階から見下ろしてみたら

f:id:tainosashimi:20180328191058j:plain

猫さまが伸びとったよ

 

 

昨日ユスケ君が来て頑張って浴室の入り口作ってくれたけど時間が足りずに無念の帰宅

f:id:tainosashimi:20180328191250j:plain

今日はボード貼りからやりました

 

んで終わったらパテ塗りっす

f:id:tainosashimi:20180328191532j:plain

f:id:tainosashimi:20180328191530j:plain

明日ももうひと塗りしてクロス貼ってキッチン周りをコーキングしたら完成っす

 

 

んで今日は午後から退去立会が一部屋コレ在り候

 

あっしが赴任する前から住んでるご家族ですね

お嬢さんの進学と同時に学校に近いところに移るらしい

 

旦那様に早くに先立たれて長く女手一つで頑張ってた母子家庭でした

 

しかし引っ越しに男手はあった方がいいね

実家の母が毎日手伝いに来てたみたいだけど家具の運び出しだけで大変だったべな~

引っ越し先でも頑張ってほしい

 

んで次はこの部屋になるので今リフォーム中部屋から荷物を大移動!!

 

あんまり使わないものは車に積んで一旦持って帰るし良く使うものはそのまま移動

 

横に長い建物のほぼ端から端まで移動や

階段も何回登ったかわかんね~やwww

 

疲れたよ

しかも腰痛くなって来た

先日の魔女の一撃が利いてるな

 

しばらく安静しながら働こう

 

へば