鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

簡単更新・怒涛のクロス貼り・写真ナシ

土曜日だけど能代1号行ってきた

26日の月曜日にユニットバス工事があるんだけどまだクロスが貼り終わってないトコがあってだな

 

最短で仕上げるには今日中にクロスはほとんど終わらせておきたいんだよ

予定では

26日 ユニットバス工事 午後~クッションフロア貼りたい

27日 ユニットバス入り口の額縁&壁工事~パテ塗り

28日 クロス貼り 残工事いろいろ~

29日 荷物運び出し

30日 掃除?

31日 青森出張

 

この通り行ければいいんだがな

ちょうど31日に入居したいってお客様が内見に来てね

入居決まったワケじゃないけどそれに間に合うように仕上げたいのよ

 

ってことでひたすらクロス貼ってました

んで16時過ぎまでやってなんとかオワタ~

 

ちょうど今日から入居の人がトラック付けて引っ越し荷物運んでたんであいさつしてきたよ

「ど~も~ 大家ですぅ~ヨロシクお願いしますぅ~」ってあいさつしたらだいたい驚かれますwww

 

ヒゲ面でちょんまげ付けた巨人が大家ですぅ~って行ったらそりゃ驚くわなw

正確に言ふと大家ではなく管理人の方が正解なんだけどねw

住民には大家のフリしてます

 

疲れたな~

明日は休みますぜ