鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

トイレ木部ペンキ塗り・大工隊長買い出し・キッチンクロス貼り

能代1号です

 

トイレの木部のペンキ塗った~

f:id:tainosashimi:20180320193204j:plain

これで2度塗ったのでクロス貼れますぜ

その前に一旦便器外してクッションフロア貼らねばなんね

 

後日やります

 

そしたら大工隊長が能代まで来ましてな

「一緒に忖度建材店(仮)までいぐぞ~」だそうです

 

忖度建材店(仮)はあっしが開拓した店なので一人では行きづらかったみたいね

自宅リフォーム用にB品フローリングとかB品コンパネとかいろいろ安く売ってくれました。

 

B品とかをかなりストックしてくれてるんで助かります

フローリングを3坪買ってたけど1坪5,000円だってさ

 

本来15,000円ぐらいするフローリングだと思うんだけどwww

 

 

んであっしは現場に戻ってクロス貼りです

f:id:tainosashimi:20180320193913j:plain

貼るど~

 

f:id:tainosashimi:20180320194010j:plain

貼った~

2面だけだけど~

 

そして急きょ事務仕事が入ったんで帰宅~

 

いろいろ見積もりとか請求書とか作った~

 

明日は休むかな~それとも今日まんまし進まなかったからクロス貼りに行くか~