鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鍵交換・ハイゼットカーゴに荷室LED照明を追加してみたヨ

日曜日ですがちょこっと仕事してきました

 

明日入居が一部屋あるんで鍵を新品に交換して不動産屋に鍵を渡してきたよ

 

 

 

そして今日はちょこっと営業車のハイゼットカーゴをいじりたいのです

f:id:tainosashimi:20171225192216j:plain

f:id:tainosashimi:20171225194016j:plain

※12月の写真なので雪多めです

 

モチロン荷室に照明はあるんだけどさ

暗くなってからの荷物の積み下ろしとかはちょっと明るさが足りなくて物足りない

 

電装のいじり方を少し覚えたんでなんとか自力でやってみるのです

f:id:tainosashimi:20180318194135j:plainいろいろ買ってきた

使わないものもあるかも知れんがね

 

コレを付けます

決してヤン車にしたいわけではありませんw

 

f:id:tainosashimi:20180318194314j:plain

電源はクラクションのヒューズから撮りました

常時通電なのでスイッチが必要です

 

配線を隠すためにたくさんごにょごにょして~

f:id:tainosashimi:20180318194752j:plain

付いた

 

んでもちょっと暗くねか?w

夜になって試してみると~

f:id:tainosashimi:20180318194855j:plain

f:id:tainosashimi:20180318194910j:plain

ん~~~これでもちょっと物足りないかな~www

 

まあ純正の装備よりだいぶ明るくはなったよ

暗くなった時の荷物の積み下ろしは問題ないべ

 

明日は能代1号行きます

たぶんクロス貼りだな~