鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ゴミ問題再燃か?・キッチン水切り作成

能代1号だす

先日新入居が二部屋あったんだけどさ

たばこの吸い殻落ちてたりとか若干風紀が乱れた感があったんだよ

 

それでもゴミ問題は無かったからよかったんだけどね

そしたら今日

f:id:tainosashimi:20180315200922j:plain

回収されずに残っとった

やはり来たか~

 

中身は缶だけで分別はされてるみたいね

曜日もあってるが資源ごみは自治会のゴミステーションに捨てないと回収されないんだよ

これが分かりづらいんだよね

そして袋に名前も書いてない

 

今日は回収できないから後日だな

 

午後から所要コレ在り候

時間があんまし無いです

f:id:tainosashimi:20180315201342j:plain

キッチンの造作です

水切りカバー付けたった

 

そしてキッチンパネル貼って水栓とかいろいろ駆け足でつけて~

f:id:tainosashimi:20180315201405j:plain

こんな感じ

クロス貼った後キッチン入れて排水つなげばおk~

 

キッチンパネルの寸法間違えて継ぎ目のすき間がだいぶ開いてしまったな~

んでももうパネルが無いからこのままいくしかないぉ

 

明日はクロス貼りまっせ