鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

またもやキャンセル・切手代返せ~w・吸殻ひでぇ・敷地内ゴミ拾い・キッチン天井クロス貼り

先日申し込み入った能代1号ですが~

 

不動産屋を通さず直接の契約なんであっしが手続きで動きます

まずは入居申込書を書いてもらわねばならん

 

契約者の自宅まで契約書を届けに行ってきました

平日で仕事中なんで自宅のポストにINしてきました。

fax出来ないって事だったんであっし宛ての返信用封筒に切手を貼って一緒においてきました

 

 

そしたら昼になって電話かかってきて「申し訳ないですが~キャンセルさせてくださいぃ~」って

くそ~切手代かえせ~www

 

ソッコーで市内不動産屋に電話してキャンセル出ました~って伝えました

最近は毎日たくさんの電話頂いてます

不動産屋だったりチラシ反響だったり

アリガタイ事ですね

 

 

気を取り直してまずは管理業務からです

先日供用階段で発見したたばこの吸い殻事件ですがね

 

警告文を貼り紙してきたよ

犯人は分かってるんだけどね

新入居が入った直後なんで

 

おかげで敷地内と周辺がいたるところに吸殻落ちてた

f:id:tainosashimi:20180313192326j:plain

コレってさ

明らかに灰皿とかをそのままあけてるよね?

 

たばこの銘柄はどこに落ちてるやつも一緒

道路にも一杯落ちてるからこりゃそのうち自治会からも怒られそうだすな

 

頭に来るな~

警告文出したしこれで無くなるといいな~

やはり共有部は禁煙って掲示した方がいいかもな

 

そのまんま袋と火箸もって敷地内ゴミ拾いしたった

雪も消えたしちょうどいいタイミングだすな~

 

f:id:tainosashimi:20180313193025j:plain

そして無許可駐車の車に貼り紙してきた

勝手に停めんぢゃね~ヨ!!

 

みんなお金払ってんだかんね!!

 

そして午後からは室内です

キッチン天井のクロス貼りやりましたぜ

f:id:tainosashimi:20180313193254j:plain

壁はキッチンを組まないと貼れないからもう少し先だな

次回はキッチン組みますぜ~

 

 

今年のベスト商会のカレンダーは~

f:id:tainosashimi:20180313192957j:plain

こんな感じデシタよ