鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス剥がし・解体・営業

最近は雪降らなくていいね~

作業が進むっす

 

今日も午前から能代1号行けました

奥さんはクロス剥がし

あっしはユニットバス導入の為いろいろ解体しました

 

もともとバランス釜の部屋だからさ

無駄に露出配管が多いんだよ

 

写真撮っておけばよかったね

いろいろ解体して床も抜くから全部床下に隠すんだすよ

 

いいとこまで解体して早めに現場は終了!!

明日は大工のユスケ君が解体を手伝いに来てくれます

二人でガンバって浴室をハツルのです

 

そして業者周りを1件

昨日なぜか空室資料が一部足りなくてまわれなかった業者です

 

以前この業者からも反響あったんだけど申し込み入ってるから~って断ってたんだよな~

 

以前来たペット可で探してる人に再度連絡してみるとの事でした

決まるといいな~

 

んで買い出ししてたら電話が鳴って昨日まわった不動産屋からの反響でした

「フェニックスの一輝は紹介できますか~?」って事でした

 

いいぞ~

今日まわった不動産屋も行ってたけど戸建賃貸が需要あるみたいね

早く決まるといいな~

 

へば~