鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

業者に営業・トイレ水漏れ・掃除

今日も除雪ナシなので朝から能代行きましたぜ

 

奥さんを能代1号の部屋の掃除のためにおろしてあっしは市内の仲介業者に営業に行くのです

 

思えば今シーズンは営業一度も行ってないんだよなぁ

なんせすべての部屋が申し込みが入るはずだったからさ

 

それがまさかの全キャンセルだよ~

 

気持ち入れ替えて業者営業行ってきました

おかげでいろんな情報交換もできましてよかったっす

 

明日も何社かまわろ~

 

 

午後からは能代1号の掃除に合流です

 

そしたらトイレの排水エルボから水が落ちてきてたよ

f:id:tainosashimi:20180222192505j:plain

f:id:tainosashimi:20180227191901j:plain

でっかいユニオンナットから水が漏れてた~

 

昨日までは水漏れ無かったのになんで~?

 

結局便器を外して組み直しです

 

ナット外してパッキン洗って装着し直したらおそらく水漏れは止まったと思われる

帰りまでに水漏れは無かったよ

 

おかげで掃除はほとんど奥さんがやっちまった

 

荷物を運び出してワックス掛けて終了!!

これで能代1号の空室は4部屋即入居可になりました

 

くやし~~~~w

 

次は別の部屋を始めますで

ユニットバス入れるためにいろいろやりますぜ~

大工のユスケ君も動員しますぜ~