鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除雪・経由ポリ缶買うかな~・クッションフロア・クロス剥がし

朝早くに電話ですヨ

 

鷹巣除雪行ってる大工隊長デシタ

「ローダーの燃料足りねして除雪できね~!!」だそうです

 

昨日排雪やったけど最後にユスケ君が給油しなかったんだよな~

本人も気にかけてたけどやっぱり足りなかったか

 

いつものガソリンスタンドは7時にならないとオープンしないんで朝の給油はムリなんだよね

車庫に経由ポリ缶用意しといたほうがいいかもね~

結局あんまり除雪できなかったみたいね

 

今日は久々にあっしが日中の鷹巣除雪~

排雪したおかげでスペースたくさんできたからラクや~

 

おかげで早く終わったよ

それでも午前中いっぱいかかったけど

 

 

午後からは能代1号です

トイレのクッションフロア貼るんです

f:id:tainosashimi:20180220192736j:plain

専用ボンドを伸ばして

f:id:tainosashimi:20180220193009j:plain

貼った

今回は家にあった在庫のクッションフロア貼った

そしてクロスも代えることにしたんで全部剥がしてこの状態です

 

次はクロス貼って便器付けたらこの部屋は完成です

明日も除雪っぽいな

雪降ってるし

 

だとしたら午後からしか行けないから明日中の完成は無理かも

明日はユスケ君も除雪行けないみたいだし

 

さてさて

某社から売買の打診アリ

「こんなアパートがあるんですけど藤岡さんの手法にどうかな~と思って~」だそうです

ありがたいお言葉~(*^_^*)

さて どうなるかな~