鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

今日も掃除・障子貼り替え・クロス・吹雪

今日も除雪ナシ

朝から能代一号です

 

昨日に引き続き掃除屋さんが来てます

光のようなスピードで掃除してくれてます

昨日ちらっと聞いたんだけどさ

案の定プロ仕様の洗剤使ってるって

そこら辺では売ってないものばかりだってさ

「そうじゃないと一日で終わらないっす(^v^)」って言ってました

ナルホド~

 

昨日掃除してくれた部屋はこんな感じ

f:id:tainosashimi:20180206191410j:plain

f:id:tainosashimi:20180206191419j:plain

f:id:tainosashimi:20180206191428j:plain

f:id:tainosashimi:20180206191452j:plain

f:id:tainosashimi:20180206191443j:plainキレイ☆

やっぱしプロは違うんだよ

 

たぶんもう何部屋か頼む事になると思ふ

 

 

奥さんはキッチン周りのクロス貼ってます

 

あっしは今日は障子担当

f:id:tainosashimi:20180206191746j:plain

剥がして

f:id:tainosashimi:20180206191903j:plain

f:id:tainosashimi:20180206191924j:plain

f:id:tainosashimi:20180206191946j:plain

f:id:tainosashimi:20180206192017j:plain

貼った~

透明な直定規が2本あれば障子貼り作業は楽ですよ~

 

午後になったらもんすごい吹雪いてキタ~

f:id:tainosashimi:20180206192956j:plain

能代市は雪は少ないんだけど風がとにかく強いんだよね

 

こんな日は早めに帰ろ~

今もモサモサ雪降ってるから明日は久々の除雪出動だね

 

リフォーム時間が少なくなるのが残念っす

へば~