鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フェニックスの一輝撮影・写真隊長降臨・換気扇設置

今日は同級生を拉致!!

フェニックスの一輝でした

 

カメラが趣味の同級生をフェニックスの一輝の室内撮影をお願いしました

いつもあっしが取ってましたが今回はセミプロにお願いです

f:id:tainosashimi:20180121190754j:plain

f:id:tainosashimi:20180121190932j:plain

f:id:tainosashimi:20180121190952j:plain

撮った写真はFBのアルバムにてうpしまっせ~

あっしも一眼レフは持ってんだけどさ~全然使いこなせて無いんよね

 

使いこなす人間が撮る写真はやっぱり全然違うんだい

 

 

写真隊長に任命デス

 

 

そして今日は電気隊長も来てくれて換気扇の設置をしてくれました

これでまた完成に一歩近づきですな

 

後残ってるのは

  1. カーテンレール設置
  2. 浄化槽業者契約

こんなもんかな?

あと倉庫の照明の事考えてなかったな~

う~む忘れてたよ

 

んで写真隊長と帰ってきて

f:id:tainosashimi:20180121191542j:plain

あっしの家にて明るいうちから飲酒開始~

 

隊長がなんとなく撮った写真が

f:id:tainosashimi:20180121190225j:plain

なかなかマヌケな顔が撮れました

 

さ~て少し積もったど~

明日は除雪出動や~

 

 

写真はFBのアルバム見てね~