鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチンパネル交換・ユスケ君登場・トイレクッションフロア・壁師じゃ時作り・障子剥がし

米代川のアザラシはヨネちゃんよりヨネッシーがいいと思ふ

 

今日も能代1号です

f:id:tainosashimi:20180119192610j:plain

久々の登場大工のユスケ君です

6部屋の空室のうち2部屋のキッチンパネルが~

f:id:tainosashimi:20180119192711j:plain

こんな感じで焼けてるので交換してもらいまっす

 

f:id:tainosashimi:20180119192821j:plain

さすが仕事が早いwww

光のように去って行きました

 

そしてあっしは昨日のトイレに

f:id:tainosashimi:20180118194641j:plain





床にクッションフロアを貼るのです

どっかの部屋で使ったやつの余りだけど~

f:id:tainosashimi:20180119193127j:plain

貼った~

 

そして昨日VVF引くためにぶち抜いた壁にパテを盛ってクロス貼れる状態にしました

f:id:tainosashimi:20180119193337j:plain

これでクロスが貼れます

クロスの入荷は月曜なので少し待ちですね

 

障子も剥がしたよ

f:id:tainosashimi:20180119193440j:plain

合計6枚剥がしてキレイにふいたった

 

 

 

週末は休み~

月曜からクロス貼り始めですな

 

晩御飯の後にユスケ君ちに行ったらちっちゃいケダモノちゃんが出迎えてくれましたwww

f:id:tainosashimi:20180119193822j:plain

うちのあぃら様見てると本当の猫の大きさが分からなくなりますwwwたぶんうちの猫の方が3倍重い(*^_^*)