鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ドアノブ付いた・ワックス掛けて掃除終了!!

知人から先日の野宿の時の写真が届いたのでうp!!

f:id:tainosashimi:20180115193938j:plain

知人はキチンとこの場所で朝まで野宿したそうですwww

 

 

今日は雪も積もらなかったので午前からフェニックスの一輝です

 

年末に注文してたドアノブが昨日届いたのでつけた~

f:id:tainosashimi:20180115194133j:plain

今まではヒモが付いてました

前の入居者が付けたヒモでしょう

 

f:id:tainosashimi:20180115194246j:plain

f:id:tainosashimi:20180115194255j:plain

かっこ良くなりました

 

んで掃除そうじソウジ

 

なんとかワックス掛けて掃除はオワタ~

後残ってるのは~

  • 2階LDK換気扇取り付け(電気隊長)
  • 玄関チャイム取り付け
  • カーテンレール取り付け
  • 倉庫の鍵交換
  • 浄化槽業者探し
  • 自治会長と会費の打ち合わせ

コレぐらいかな

 

そして能代2号の住民から先日連絡来て汚水管が破れてるとの連絡がありましてね

f:id:tainosashimi:20180115194800j:plain

抜けとる~

ココはあいつらが通る管なので早急に直さねばならぬ

 

午後から業者が来てくれてその場で直してくれました

普通の排水管ならいくらでも自分でやるんだけどね

 

100ミリとかだと難しいので今回はプロにお願いしました

 

明日はフェニックスの一輝から能代1号に荷物引っ越しです(雨でなければ)