鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鏡のウロコ取れたぞい・ひたすら掃除

昨日掃除してて断念した浴室鏡のウロコですがね

f:id:tainosashimi:20180112194256j:plain

ひどいねw

 

皆様いろいろご助言ありがとうございました

この中であっしが試したのは~

f:id:tainosashimi:20180112194623j:plain

コレです

2000番の耐水サンドペーパーデシタ

青森の中村さんの案でした

 

さすが設備機器メーカー勤務ですねw

んで鏡をこすったところ~

f:id:tainosashimi:20180112194818j:plain

落ちた~

見違えたね

 

多少細かい傷が付いたかもしんないけどウロコよりは目立たないし満足ですぜ

着け起きとかもなんもいらないただこするだけなんで楽だね

 

ただ ペーパーの消耗が激しいかも

少しこすったらすぐに効果が無くなる予感

 

多めにペーパー用意した方がいいかもね

 

 

 

そしてひたすら掃除の続きです

窓を全部片付けて全部の床を雑巾がけしたよ

 

f:id:tainosashimi:20180112200257j:plain

週明けに全部終われるか~

 

週末は休みま~す