鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

事務仕事~・能代市エベレストでランチ・鍵交換・時間切れで帰宅

降雪ナシ

でもこれから天気は荒れるみたいだね

 

 

今日は朝から事務仕事です

今月分の家賃集計がまだだったんでね

 

先月駐車場の追加申し込みが何件かあって振り込みミスとかもあって集計表がごちゃごちゃになってしもた

 

これでなんとかキレイになったよ

 

退去の清算もせねばならん

 

 

んで午後から能代行ったけどあんまし時間無し

フェニックスの一輝の掃除進めなきゃならんのだけど水道の開栓からやって最後水抜きまでやるには実質の掃除の時間はそんなに無いな~

 

って事で掃除はあきらめズラ

とりあえず昼メシ

f:id:tainosashimi:20180109201016j:plain

以前台湾ラーメンの店だった場所が最近ネパールカレーの店になってたので行ってきたよ。ナンカレー好きとしては行くしかないw

f:id:tainosashimi:20180109201151j:plain

f:id:tainosashimi:20180109201217j:plain

ここって秋田市のパナスって店の姉妹店とかかな?

メニューとか味とか内装とかそっくりなんだけど

 

普通にうまかったぜ

秋田市までナンカレー食いに行ってたけどココで事足りるな~

 

んで

能代1号行って退去した部屋のカギを交換して現地キーボックスにコピーキーを入れてきたよ

 

もう全部屋申し込み入ってるんだけどね

入居までは現地キーも必要なんで置いときます

 

そしてちょっと早いけど帰宅

 

事務仕事は日中は避けるかな~

現場の時間が減るのはどうもね

除雪が絡んだらさらに時間無くなるな

 

少なくとも冬は避けるかな

 

吹雪いてます

明日は除雪ありそう