鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ハイゼットカーゴにキャリアを付けたいのだ

12月に買ったハイゼットカーゴだけどさ

f:id:tainosashimi:20171225192216j:plain

この子の屋根にキャリアを付けたいのです

梯子とか脚立とかあるいは木材とか木材とか木材とか積みたいんだよ

 

んでとりあえず某カー用品店に行ってちょこっと聞いてきました

取り扱ってるのがタフレックというメーカーらしい

んで適合するのを調べてもらったら

f:id:tainosashimi:20180108231350p:plain

コレらしい

長尺の梯子積むんで長いタイプじゃないとな~

 

んで店員さんに値段はいくらですか?って聞いてみたら「カタログ記載の通りですぜ~」だそうです

税込みで57,240円也

 

その時は仕方ないか~って思ったんだよ

 

んでへそ曲がりのあっしは家に帰ってネット値段を調べてみたらさ

29,916円ですぜ

その差27,424円www

 

 

これはネットで買うしかないべさ~

以上!!