鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

退去立会一件

本日も現場はOFF

 

秋田までちょこっと買い物に行ってきて18時から能代1号で退去立会です

4月入居でキレイに使ってくれてたみたいで補修個所はナシ!!

しかし4月入居で今の退去は早すぎだすな~

 

うっすらと予想はしてたんだけどね

内見の時は彼氏と二人でやってきてね

なんだ同棲すんのか思ったら入居したのは女性一人

契約書上は女性一人で入居だけど実際は同棲してるパターンですね

なんで隠すのか?

んでもって契約者の女性は高校を出たばっかりのぴちぴち18歳

 

それで同棲って早すぎね?

しかも実家は能代市なのでいつでも退去できるパターン

 

同棲が無かったら一人暮らしする理由なんてなんも無い

不安だったけど1月まで入居してくれたからマアイイカ~

 

業者なんて6カ月で退去があるからねぇ

 

 

そういえば札幌で管理会社で働いてた時に新卒18歳でパチンコ屋に就職したギャルを入居させた時は3カ月で退去されてめまいがしたよ

理由は彼氏ができて同棲することになったからだそうな

 

ちなみにこの時の広告料は3カ月

 

 

脱線しましたね

まあ断定はできないけど今回は彼氏と別れて同棲を解消したのではないかと思いますね

おそらくですけど

退去の段取りをしたのが母でしたからね

 

 

 

さ~て明日も降雪はなさそう

まずは事務仕事だな~

退去の清算と家賃集計もまだやってね~

急ぎでやらねば~