鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

早朝除雪・不完全燃焼・荷物移動・産廃運び

4時起きなのだ

 

今日も大工隊長は朝除雪行けないのであっしが行ってきたよ

外出てみたけどあんまり積もってないね

 

んでも市の除雪が来たから間口はこんもりなんで鷹巣除雪に向かいました

 

ん~

鷹巣あんまり積もってないな

 

しかも市の除雪入ってないな

どうも鷹巣地区は県道だけ除雪入ったみたいね

 

このパターンは県道に面してるガソリンスタンドの前だけ除雪して終了のパターンだ

 

所要時間10分でオワリ

帰ってきたよ

 

んで2度寝

 

気を取り直して今日は父蔵から軽トラを借りて出動です

能代市のフェニックスの一輝の工具類を次の現場に運んでゴミを下げて来ないとなかなか掃除も進められないからね

 

工具類は次の部屋である能代1号の部屋に軽トラ2往復して搬入しました

 

そして倉庫に押し込んであるゴミを片っ端から軽トラに詰め込むんです

f:id:tainosashimi:20180105194725j:plain

たまたま産廃の中にコンパネ系の板があってな

それをサイドのあおりに立てたんだよ

そしたら容積率3倍だぜ~

 

さて

このゴミをどうするかね?

 

いったん持って帰って小屋に入れようにも雪掘らないといれらんね

それから産廃屋に運ぶにもまた積みこまねばならね

 

受け入れ可能ならこのまま産廃屋へ行ければな~と思ってダメ元で産廃屋に電話したら持ってきていいよ~とさ

 

らっき~♡

年初めで忙しいんでないかと思ってたけど受け入れ可能でよかたー

 

そのまま鷹巣産廃屋に運んでおろしてきたぜ

やっは~

 

明日は休み~

雪積らない事を祈るぜぃ

ゆっくりしたいっす