鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

新年ですね・初出動!!・基本的に正月休み~

トラブルの無い正月っていいな~www

 

雪も降らなかったんで除雪もいらんかった

ヨカタです

 

んで本日除雪初出動

基本的には今日まで正月休みなんで除雪行くだけです

現場には行きません

 

大工隊長が4日と5日は除雪出れないんでヨロ~って言ってたんであっしが4時起きして鷹巣に出動です

 

んでアパートの日中除雪をいつものようにしてたらなんかワカランけどコスプレしたヒゲの生えたオッサンが近づいてくるではないか

 

よく見たら大工隊長やったw

今日は消防団出初め式だったんね~

 

それで制服きてチラシ的モノをくばっててたまたま近くにきたみたい

 

んで今日はそのまま飲み会に突入するんで明日の朝も除雪は出れないって事だったんね

 

 

明日もこの調子で早朝出動になりそうなんで早めに寝よ~

お休みなさ~い

f:id:tainosashimi:20180104192015j:plain