鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

み~ご・大工隊長降臨・いろいろ頑張りました~

朝イチで能代1号行ったら~

f:id:tainosashimi:20171222190315j:plain袋に名前を書いてないゴミが4つ

何なんだよ

 

犯人はどの部屋かすぐ検討付いたけど証拠も無いし今日は持って帰れないからこのままにしとくしかないな~

これは明らかに退去直前ゴミだね

いろいろ生活用品をまとめて捨ててあるからね

 

退去が直近に迫ってるあの部屋だな

まあこのゴミは回収日の前日になんとかしよう

 

そしてフェニックスの一輝です

大工隊長が来て倉庫屋根のポリカ補修とか雨どいとか外壁コーキングとかいろいろやってもらいました

 

午前で帰って行ったよ

 

午後からフルスピードで細かいトコロをいろいろ仕上げたよ

排気ダクトやら床の見切りやらなんやらいろいろやったけど忘れたw

写真撮ることも忘れて頑張っておりました

 

ほぼ仕上がったから次は荷物とかみ~ごの搬出だな

それ終わったらひたすら掃除だな

 

明日は休み~

たぶん雪も降らないから酒のも~