鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ほとんど事務仕事・やっと自宅除雪できた~

〆日が過ぎたんで今日は事務仕事day

 

普段は家賃集計ぐらいしか無いんだけど冬場は除雪が発生するんでね

大工隊長とユスケ君に除雪してもらった分も集計して手当てを払わねばならんし頼まれて除雪してる部分もあるので集計して請求書出さねばならんのよ

 

委託受けてやってるところの除雪費用まとめたら結構な金額になってびっくりしたよ

 

12月からこんなに請求していいんかいな?雪大杉だろ~

ちな 去年は12月度は出動なしデシタ

 

その後ここ何日かの降雪にもかかわらず全然できてなかった自宅の除雪を実施

やっと自宅除雪できた~

 

実家に置いてるローダー2号影慶のスノーエッジを新しくしたんだけど刺さる刺さるw

しばらく慣れが必要だなだいぶ掘ってシマタ

 

父蔵も慣れないみたいで何箇所か破壊してるなw

 

レベラー付いてないから難しいんだよな~

 

んで午後からは大館超コメリまで買い出し行ってきた

 

明日はフェニックスの一輝いきます