鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

勝手に駐車は許さんぜよ

先月末の事

 

能代市のいつもの仲介さんから電話があってな~

「○○建設さん来月から車もう一台増えるので~場所は○番で一台お願いします。」

と連絡ありました。

二部屋社宅契約してる業者さんですね

 

そしたら月始めにまた仲介さんから連絡がありまして

やっぱ借りないみたい

だそうです

 

能代1号は近くに広い駐車場がありましてね

そこを10台分借りて入居者に停めさせてます

 

ウチで借りてる以外に停めてる車が目立つようになってきてましてね。明らかに能代1号の入居者なんですよ

 

借りてる10台分以外はあっしの管理外なので放置してましたが今回なんかあるな~って感じたんで駐車場の管理会社に確認に行ったら管理は任せるよ~って事でした

ビシビシやって~だそうです

 

昨日ちらっと能代1号に行ったので駐車場確認に行ったら1台勝手に停めてる車がありましたね

その車に「勝手に停めないでね~次はレッカーするよ~レッカー代は払ってね~」といふ内容の紙を貼ってきました

 

そしたらさっきいつもの仲介さんから連絡が入って「やっぱり○○建設さん1台借りるって~」だそうです

 

シメシメw

 

まだ勝手に停めてる車あるんでなんとかせねばならんな~