鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダー1号卍丸出動・ボード貼った・天井シーラー・洗面台また外したw

4時に起きた~

 

ちょうど市の除雪が来てた

すぐに顔だけ洗って鷹巣に向かったぜ

 

途中除雪されてない道路通ったけど満足に走れなかったよ

もっさりと積もった後で雨になるとべしゃべしゃでまっすぐ走れないんだよ

f:id:tainosashimi:20171208192626j:plain

 

f:id:tainosashimi:20171208192617j:plain

ローダー1号卍丸にて今季初出動です

 

あっしが朝除雪やるのって1年ぶりだね

 

 

依頼受けてるガソリンスタンドの除雪と鷹巣1号2号をやって帰って来た~

 

 

んで

6時半に帰ってきてゴミ出ししてメシ食ってフェニックスの一輝です

日中の鷹巣除雪は大工のユスケ君に任せたぜ!!

 

昨日のボード貼りの続きですね

f:id:tainosashimi:20171208195953j:plain

パテのためにメッシュテープも貼った

 

そしてこの部屋の天井が~

f:id:tainosashimi:20171208200403j:plain

なんか気持ち悪い模様w

クロス貼りたいけどこれはムリ

 

白く塗るしかないんでシーラー塗った

ココはおそらく新築当時は台所だったみたいね

 

シーラー塗っておかないと後で大変なことになるよ

 

 

そして

f:id:tainosashimi:20171208200839j:plain

せっかく付けた洗面台を外しちまった~

わはは~

 

は~

 

いやね

クロス貼った後に事情あって建具にペンキ塗ったんっすよそしたらクロスにはみ出しちゃってさ

 

泣く泣くクロスを貼り替える羽目になってシマタ

f:id:tainosashimi:20171208201143j:plain

うぇ~ん

 

月曜日に貼る予定です

さて

 

早起きだったから眠いね

ねよ~