鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

解体・実験・キッチンパネル炙ってみた

f:id:tainosashimi:20171206192803j:plain

カッターの折れ刃入れなんだけどいっぱいになってきた

主に内装用のカッターの刃入れてんだけど2年ぐらい貯めてこんな量になった

f:id:tainosashimi:20171206192939j:plain中はこんな感じ

そろそろ新しいの用意しよう

 

 

フェニックスの一輝です

f:id:tainosashimi:20171206193203j:plain

最後に残った一部屋~

 

まんつよくわからない模様の壁を剥がすか~

f:id:tainosashimi:20171206193317j:plain

剥がしてみたらどうもコレキッチンパネルぢゃね?

昭和のパネルってこんなんやったんか?

 

お~し

実験や

 

ガスバーナーで炙ってみよう

昭和のパネルはどんな感じなんだべ

f:id:tainosashimi:20171206193540j:plain

一瞬で焦げたぜw

んでも

f:id:tainosashimi:20171206193617j:plain

しばらく炙っても裏まで達してない

やっぱり燃えないんだね

 

以上実験は終了

 

 

パネルがボンドで下地に直接貼ってあるから解体が大変や

今日で終わんなかった~

 

明日も続きやんねーと

モタモタしてらんないのに~