鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代1号フローリング化・ささがわ食堂・掃除~

今日は大工隊長を拉致して能代1号行ったノダ

 

一昨日退去した部屋の畳だった6畳間をフローリングにしてもらうんです

f:id:tainosashimi:20171128185941j:plain

この部屋ね

 

まずはフェニックスの一輝で余った木材を搬入して畳を撤去して~

大工隊長を残してあっしは建材屋へフローリングを買いに走った~

 

大工隊長は下地を組んでます

 

あっしは建材屋で倉庫を物色~

今回はウォルナット系のフローリングにスタ

 

そしたら建材屋の社長が

「こっちのフローリング処分価格なんだけど坪5,000円でいらない?」ってwww

f:id:tainosashimi:20171130191840j:plain

コレたぶんB級品なんだけどもとは結構いいやつだよ

 

ノンワックスタイプだし

ほっし~ 使い道無いけどw

倉庫もないし

 

自宅をリフォームするタイミングだったらなぁ~w

 

 

能代1号に戻って下地をばーーっ!!って組んで隊長と貼り始めた~

f:id:tainosashimi:20171130192239j:plain

午前中でここまで来たヨ

 

んでご飯初めてささがわ食堂行ってきた

 

前から気になったけど初めて行ってきた

坦々麺んめ~

 

そして午後もばーーーって貼っていって14時前には終了!!

さすが大工がいると早いな

f:id:tainosashimi:20171130193950j:plain

ウォルナットカコイイw

 

奥さんはその間一昨日退去したもう一部屋の掃除を頑張ってもらいました

明日午前中はあっしも掃除手伝って即入にできるな

 

とりあえず一部屋即入や