鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチンクロス貼り・洗濯機水栓

フェニックスの一輝です

朝イチで佐川急便の営業所に止めておいたクロスを取りに行ってキッチンに貼るのだよ

 

 

f:id:tainosashimi:20171122193416j:plain

まずはこのカウンターから~

 

カウンターだけダークにしてみたよ

f:id:tainosashimi:20171129191623j:plain

ココで事件発生~

f:id:tainosashimi:20171129191711j:plain

クロスが1メートル足りなくて1枚だけ貼れね~のwww

 

ちなみに数拾ったのは奥さんですw

そしてキッチンの後ろの壁は白いタイル調

f:id:tainosashimi:20171129191841j:plain柄合わせが大変だな

f:id:tainosashimi:20171129191925j:plain

んま~いいべ

 

そして楽天でポチた洗濯機用水栓を付けた

f:id:tainosashimi:20171129192031j:plain

ココに

f:id:tainosashimi:20171129192101j:plain

この混合栓を

f:id:tainosashimi:20171129192126j:plain

こう

 

混合栓はクランクの角度が難しいゾ

 

 

今日大工隊長が来てLDK~洗面所の建具に見切り付けてくれたから色塗ったらここもクロス貼れるな~

 

ペンキ仕上がったらクロス貼ってLDKは完成!!

 

 

そして最後の部屋に突入です

f:id:tainosashimi:20171129192441j:plain

f:id:tainosashimi:20171129192501j:plain

この部屋は玄関横なんだけど物置としてしか使い道ないな~

どこまでやるか

 

時間かけたくないな~

 

明日は大工隊長に能代1号の退去した部屋の畳→フローリングの工事お願いしたのでそっち行きます