鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

恒例しもやけ・LDKクロス・もう進めず

まいったな~

さっそく右足の指がしもやけだよ

 

満足に雪も降ってないのにさ

なんで急にしもやけになるようになったんだろ?

血行悪いんかな?3年連続で同じ指だよ

 

血栓でも出来たかと心配になるわ

 

 

さて

フェニックスの一輝です

 

LDKのクロスですね

ひたすらクロス貼った~

f:id:tainosashimi:20171127192107j:plain

f:id:tainosashimi:20171127192118j:plain

後は大工隊長との工程の兼ね合いで貼れね~

 

明日大工隊長が来てドア回りに見切り付けてくれるからその後だな

って事で早めに帰って事務仕事を少々~

 

明日は退去2部屋あるし

もすぐ家賃集計もあるんでね

 

さ~て今から豚の角煮作る度~