鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

どんでもいい話~

明け方のカミナリひどがったね~

羽立だけか?

 

4時ちょっと前にでげーカミナリで一瞬停電したみたいだね

すぐに復旧したみたいだけどこんなときってリモコン式のシーリングライトが付くんだよね

 

おかげで寝室の照明が煌々と点いてしまって飛び起きたよ

LDKもついとったぜ

 

暖房いつもタイマーで点火するようにセットしてるから時計合わせねばならん

ストーブの時計を合わせてタイマーもセットしたよ

まさかの明け方の時計合わせ~

 

 

そしたら台所で何やらコポコポ聞こえるではないか

コーヒーはいっとったw

うちのコーヒーメーカーってスイッチオンにしてからコーヒーが落ちた後一定時間が経過したら勝手に電源落ちるタイプなんね

 

朝イチでコーヒー飲みたいから昨日は初めて豆と水をセットして寝たんだよ

勝手に電源切れるけどスイッチはONのままだったみたいね

 

それでこの停電だよ

通電したためコーヒーメーカーが作動してしまったwww

 

途中でやめるのもアレなんでそのまま放置して7時に起きた時にコーヒーの様子見たらまだほかほかだったぜ

 

以上どおでもいい話デシタ