鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

破壊防止・ポール的なもの買った

はてなブログの泥アプリがおかしいのワタシだけ?

 

アクセス解析を押すとブラウザに飛ぶんだけどなんでかな

設定だべか?

 

 

それはそうとして今日は買い出し行ってきた

ローダー出動が近そうなんだけど今年は鷹巣2号の駐車場工事があって縁石が増えたんだよ

f:id:tainosashimi:20171123192146j:plain

こんな感じの縁石の角は雪積ってたら見えないからね目印付けておかないとよくぶっ壊します

 

ミニローダーとは言え3トンぐらい重量があってハイパワーだからね

おそらくこのままだと初日に大工隊長がぶっ壊すでしょうwww

 

んで対策です

カラーコーンに重しを付けて縁石の上に置こうと買いに行ったんだけどさ

ちょっとよさそうなものを見つけた

[rakuten:safety-first:10000016:detail]

チェーンポールだってさ

 

本来の使い方と違うけどいいべ~

 

これに反射テープ巻いて測量用のぴろぴろ付けてこんな感じ

f:id:tainosashimi:20171123192833j:plain

中に水入れたら重くなるしいいんでね

明日置きに行くます